チューニングキャンディー/Chuning Candy

NEWS

2019.04.12

Chuning Candy メンバーに関するお知らせ

ファンの皆様へ

平素よりChuning Candyを応援いただき、誠にありがとうございます。
この場をもちましてメンバーに関するお知らせをさせていただきます。

2019年5月6日をもちましてメンバーの千夏と優美香が、グループでの活動を終了させていただくことになりました。デビュー1周年を経て、突然の発表となり大変申し訳ございません。千夏は学業への専念、優美香はモデル業への専念を希望し、ポニーキャニオン、テレビ朝日ミュージック及び、プロダクション尾木との契約を終了いたします。

これまで多くのご声援を皆様よりいただきましたことに厚く御礼申し上げます。なお2019年5月6日までに予定されているライブやイベントには、2人を含む7人全員で出演いたしますので、残す期間におきましても温かいご声援をいただければ幸いです。

引き続きChuning Candyは琴音、ソフィー、LILI、ゆうり、愛子の5人で活動して参ります。新たに5人体制でレコーディングをおこない、6月26日に4枚目のニューシングルを発売いたしますので、今後ともさらなるご支援を何卒よろしくお願いいたします。

2019年4月12日
株式会社ポニーキャニオン
株式会社テレビ朝日ミュージック
株式会社プロダクション尾木