チューニングキャンディー/Chuning Candy

NEWS

2020.03.10

「Chuning Candy 2ndAnniversary LIVE! in OKINAWA ~5STARt’2020~」公演 開催中止のお知らせ

平素よりChuning Candyを応援していただき、誠にありがとうございます。
下記の公演につきまして、国内外での新型コロナウイルス(COVID-19)の感染症拡大防止のため、メンバー・スタッフ一同で協議を重ねた結果、お客様ならびに会場関係者の皆様の健康と安全を最優先に考え、誠に残念ではございますが開催を中止することにいたしました。


〈記〉
「Chuning Candy 2ndAnniversary LIVE! in OKINAWA ~5STARt’2020~」

開催日:2020年3月21日(土) 

楽しみにしていただいた皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解くださいますようお願いいたします。
チケットの払い戻し等の詳細につきましては近日中に、当サイトにてお知らせいたします。
振替公演の開催につきましては検討・協議の上、ご案内いたします。
お手持ちのチケットは払い戻し並びに振替公演の際に必要になりますので、大切にお持ちください。
 
 なお、4月26日(日)開催予定
「Chuning Candy 2ndAnniversary LIVE! in TOKYO ~5STARt’2020〜」
につきましては、引き続き今後の動向を注視し、検討・協議の上、ご案内いたします。
 
この事態が一刻も早く沈静化することを、Chuning Candyメンバー・スタッフ一同、心より願っております。
 
 
2020年3月10日

株式会社テレビ朝日ミュージック


デビュー2周年の当日に地元沖縄でお祝いできることを本当に楽しみにしていました。
去年以上に沢山の笑顔で溢れるライブを作れるようにメンバーみんなでたくさん意見を出してワクワクしながら準備を進めていました。
中止という形になってしまって、本当に悔しいし楽しみにしていてくれてたみなさんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも絶対に準備したものを皆さんに披露したいなって思います!
パワーアップした私たちをお見せできるように頑張りますので、また会える日まで待ってて下さい!

Chuning Candy