チューニングキャンディー/Chuning Candy

NEWS

2021.04.25

メンバー ソフィーに関するお知らせ

日頃よりChuning Candyへの温かいご支援を賜り、御礼申し上げます。

かねてよりお休みをさせていただいていたメンバーのソフィーですが、この度、グループでの活動を終了させていただくこととなりました。

ご支援くださった関係者の皆様、復帰を待ち続けてくださっていたファンの皆様には、急なご報告となってしまい、ご迷惑をおかけしており心よりお詫び申し上げます。

お休みをいただきながら復帰を目指しておりましたが、話し合いを重ねた結果、体調面を考慮してこのようなかたちとなりました。

改めまして、ファンの皆様並びに関係者の皆様、これまでソフィーへ多くのご声援をいただきましたことに厚く御礼申し上げます。

引き続きChuning Candyは琴音、LILI、ゆうり、愛子の4人で活動して参ります。今後ともさらなるご支援を何卒よろしくお願いいたします。


以下、本人からのコメントです。

まずは、長い間お休みを頂き、皆さまに心配をおかけしてしまい申し訳ありません。また、直接お会いできる機会もなく、このような形での報告になってしまうこと、大変申し訳なく思います。
少しずつではありますが、私の体調は回復してきているので、安心して頂きたく思います。

大切な仲間と大きな夢に向かって突っ走ったチューニングキャンディーでの活動期間は私にとってかけがえのない時間であり、いま大きな力になっています。
そしてつらいときやくじけそうなときは応援してくださったファンの皆さまが居てくれたことが何よりの支えでした。本当に感謝しています。

戻れないこと、すごく申し訳なく思っていますが、これからはまず心と身体を大切に、また出来ることから頑張っていきたいと思います。

そして、大切な仲間とさらなる"チュニキャン"の活躍をとても楽しみにしています。