チューニングキャンディー/Chuning Candy

NEWS

2022.03.29

Chuning Candyから大切なお知らせ

日頃よりChuning Candyへの温かいご支援を賜り、御礼申し上げます。

2022年3月31日をもちまして、Chuning Candyは解散することをご報告させていただきます。

これまでご支援くださったファンの皆様、関係者の皆様には急なご報告となってしまい、心よりお詫び申し上げるとともに、たくさんのご声援、ご指導をいただいたことを心から感謝申し上げます。

Chuning Candyとしての活動は終了致しますが、個人の芸能活動は引き続き、続けてまいります。
これから様々な分野で新しく活動を始めるメンバーたちに今後も変わらぬ愛と応援をお送りくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、今週3月31日放送の、ラジオ日本NEXT木曜日「Chuning Candy Tune Up Party!!」にて、ラジオを通してですがメンバーからも直接ご報告をさせていただきます。
当番組も最終回となりますが、ぜひ聴いていただけますと幸いです。

改めまして、ファンの皆様並びに関係者の皆様、これまでChuning Candyへ多くのご声援をいただきましたことに厚く御礼申し上げます。

下記、メンバーから皆様へのコメントとなります。


〈ゆうり〉
皆さん、私達を沢山愛し、応援して下さり本当にありがとうございました。
チュニキャンの活動を通して、楽しい事、嬉しい事、ツラい事、悔しい事、様々な感情を抱き、笑ったり、怒ったり、泣いたり、はっちゃけたり、忙しかった4年間でもありました。
チュニキャンメンバーになれたお陰で、なかなか体験できないような大きなステージに立たせて頂いたり、素晴らしい景色を沢山見れたことは一生の思い出です。
また、ファンの皆さんと直接お会いできるサイン会は、とても大好きな時間でした。
「私のファンの方ってどんな方なんだろう?」って毎回楽しみで仕方がありませんでした。

コロナ禍になり、もどかしい気持ちもありますが、皆さんのSNSメッセージで元気をもらっています!!
日々の活力となり、頑張れるのは可愛い返信をくれるあなたがいるからです。

最後に、改めてChuning Candyそしてチュニキャンのゆうりを応援してくださった皆さん心より感謝致します。
私達Chuning Candyは解散し、それぞれの道を歩んでいく事になりますが、曲はずっと残ります。。。
チュニキャンに会いたくなった時はぜひ聴いてください!私も聴きます!

スタッフの皆様へ
これ迄、私と関わって下さったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
たくさん愛のあるご指導、心より感謝致します。

メンバーへ
人生の中で物凄く濃い4年間でした。
皆と過ごした日々は一生の宝物です。。。

ありがとうございました。


〈琴音〉
今回、このような決断になってしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

デビューしてからの4年間、ファンの方達、関係者の方達、私に関わってくださった方達、本当に私の大切な宝物であり誇りです。皆様がくれた時間は、私の糧になります。

ファンの皆さんが、ラジオやSNS、ライブなどで私たちの音楽を楽しんでくれて、そしてチュニキャンについてきてくれて、私が皆さんにパワーをあげなきゃいけないのに貰ってばかりで…ライブの感想など素敵な言葉を皆さんがかけてくれたおかげで今こうやって笑顔でいられます。

活動をしていくなかで、ファンの方達の言葉が私に勇気をくれて、本当に感謝しています。
私より皆さんのほうが私のことを知ってくれているような、自慢のファンを持ったなと毎日思います。

そして、本当に仲のいいメンバーと出会い、一緒に暮らしたり喧嘩したり反省し合ったり、いつも迷惑をかけてしまうけど私を受け止めてくれるメンバーは、このChuning Candyのメンバーしかいません。本当に大好きです。
また、沢山の素敵な楽曲にも出会えて私は幸せ者でした。

チュニキャンを支えてくださった関係者の皆さん、チュニキャンを本当に大切に沢山思いを込めてくれて愛をくれてありがとうござます。こんなに素敵な人たちは他に絶対にいないと思います!

チュニキャンに出会えて本当に幸せでした。今まで当たり前に"Chuning Candyの琴音です"と言っていたことが、これから言えなくなるということはやっぱり寂しいです。

応援してくれた方々、私達に時間をくださってありがとうございます。皆様から貰ったご声援、ご指導、かけがえのない時間、笑顔、心から感謝いたします。

そして突然のお知らせとなりましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。今まで本当にありがとうございました。
Chuning Candyの琴音でした。


〈LILI〉
ファンの皆様、そしてスタッフ関係者の皆様、
この度Chuning Candy4年間の活動に終止符をうち解散する事になりました。

突然のご報告で驚かせてしまい、本当に本当に申し訳ございません。また、皆様に沢山、何度も不安な気持ちやご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。
メンバー、そして支えてくださっている事務所の方々と話し合いを重ねた結果、これからはメンバーそれぞれが目指す目標に向かって活動する事になりました。

今までChuning Candyとして、
活動することができて本当に光栄でした。とても思い出が沢山詰まった4年間、貴重な時間をメンバーと過ごせて、感謝の気持ちでいっぱいです。これまでの活動を続けてこれたのは、応援してくださったファンの皆様、そして関係者様のおかげです。

本当に感謝しています。ありがとうございました。
これからも4人の個人の活動を温かく見守ってくださると嬉しいです!

私達Chuning Candyが解散しても、応援してくださったファンの皆様を絶対忘れません。大好きです。


〈愛子〉
突然のご報告になってしまい、申し訳ございません。
前々からコロナウィルスの影響もあり、チューナーの皆様はグループの活動をずっと待ってくれていたと思います。期待に沿えず申し訳ないです。
ですが、チュニキャンの中にいた私は変わらず私のままです。
一方的かもしれませんが、メンバーそれぞれの今後を応援してもらえると嬉しいです。

チュニキャンのメンバーとして活動してきて、忘れられない素敵な瞬間を沢山経験できました。特にステージに立ち皆さんと音楽を共有する空間が本当に大好きでした!しんどい事もその瞬間を思い出して踏ん張ってこれました。皆さんがくれた思い出は一生忘れませんし、これからも私の青春の中で大切にさせてください。
ここで得た経験を個人での活動でも生かして、皆さんに喜んでもらえるような報告ができるようにこれからも頑張ります。

これまでチュニキャンにさまざまな面で関わってくださった皆様、そして支えてくださっていたチューナーの皆さん、本当にありがとうございました。